トップページ | 昨日 »

はじめまして。

はじめまして、清水真実です。

                              

このブログをご覧になってくださった方の中には、

       

もしかしたら…

お久しぶりです」という方や、

「日々お世話になってます」という方がいるかもしれません。。

  

   

  

突然ですが、

わたくし清水真実は、

今日からブログを始めることにしました!

   

   

と、言っても…

  

「ブログやってみたら?」という

周りからの何気な~い一言がきっかけだったので、

どういうスタンスで…頻度で…等、全く深く考えていません。。

   

   

   

簡単に言ってしまえば、

ブログブームに取りあえず乗ってしまえ~、といった感じです。

たまには「ブーム」というものに乗るのも良いかなぁ、と。

   

   

  

なので、日々の出来事や思っている事など、

細々とマイペースに綴ってゆけたらなぁ…と思います。

   

  

 

…ただ最初に断言します。

  

  

清水は、オチの無い話をダラダラとする天才です。

この点では、誰にも負けません!!

…非常に残念です。。

  

 

 

 

なので、「爆笑の渦」や「感動の嵐」などを求めず、

気楽~~~~に見ていただる方、(大)募集です。

                   

               

     

では、「真実日和」、宜しくお願いします♪

|

トップページ | 昨日 »

コメント

おはようございます。
RSSのフィードを始めていただきありがとうございます。

これでまた甲子園がますます近くなりました……ではなくて、
これでRSSリーダーでの新着記事キャッチが楽になりました。

あ、だからといって、記事を次々書いてください
ということではありません。
「あったかい♪」の記事への「さる・ねるさん」のコメントにも
あったように、無理のない範囲でおねがいします。

ではでは再見(^-^)/

投稿: path-finder | 2007年1月23日 (火) 05時52分

こんにちは。

おひさしぶりです。

このブログのことを知ったときには、ホントに驚きましたよ。
コメントを寄せようと思いつつも、
「ええと、、、 清水さん? 真実さん? 真実ちゃん?
どう呼んだらいいのかな~」
などと思っているうちに数日が過ぎてしまいました。。。

こんな調子ですが、どうぞよろしくお願いしますね。


投稿: 彼方 | 2007年1月21日 (日) 19時45分

ブログ開設を聞きつけておじゃましました。
まずはお祝い申し上げます。お言葉の通り、
「気楽~~~~に」読んでゆきます(はーと)。

ところで、「気楽~~~~に」読んでゆくための支えとして、
このブログのRSSのフィードをお願いしたいと思います。

現状、「RSSを表示する」ようにはなっているのですが、
新しく記事が投稿されてもそこから得られるデータが
新しくなりません。
その結果、(私のように)RSSリーダーを使ってブログを読んでいると、
記事が増えていないように見えるのです。

これを解決するには、たぶん、
「ココログサポート」の
「12.応用・上級編」の
「2:RSS フィード」の
「1:RSS/Atom 配信の設定をしよう」の
説明にしたがって、
「ブログのフィード出力」を「オン」にしていただければ
よいかと思います。

http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/rss_0139.html

さしあたってはどの記事もブラウザーで読めているので
今のままでもオッケーといえばオッケーなのですが、
新着記事に気づくのに間が空くので、
ちょっとくやしいんです。

そんなこんなで、もし不都合なかったなら、
RSSのフィードをお願いします。
の~~~~んびりお待ちしております。

投稿: path-finder | 2007年1月21日 (日) 05時49分

本物の方ですか?
ブギーポップの主役は
貴女でしたね

投稿: 狂蔵 | 2007年1月19日 (金) 01時53分

本人なのか
よくわかりませんが
よくわからないとこが
この方の魅力なんだと思います
ブギーポップは完全主役だし

投稿: 狂蔵 | 2007年1月19日 (金) 01時47分

 ブログ開設おめでとうございます。
 落ちが無くとも、よもやま話でもぜひ話を聞かせて下さい。
「ゆるゆる」とお話が聞ければ幸いです。
お待ちしていました。
PS.ちょっと欲張れば、お得意なイラストなどお目もじしたいものです。

投稿: たんぽぽ魂 | 2007年1月19日 (金) 00時31分

お久しぶりです
丁度先日まみちゃんについて他のブログで絶賛しているファンがいて俺もまみちゃんに会いたいと思っていた矢先でした。
これからブログを見る楽しみができました!ありがとう!

投稿: ブギーポップ | 2007年1月18日 (木) 10時05分

 懐かしい絵本の名前で書いてみました。
 お久しぶりです。
 なんだか、感慨深いですねー。
 真実ちゃんには「爆笑の渦」は難しそう
ですが、でも文章の端々に、お笑いのリズ
ムを感じます・・・。隠せないものですね
(笑)。
 気楽~~~~に見てますので、気楽~~
~~に書いてくださいね。

投稿: さるるるる | 2007年1月18日 (木) 03時22分

ご無沙汰です!! ・・・かな?
お元気そうでなによりです。
どんなブログになるのか今から楽しみです。
でも、マイペースでいいですからね♪

では、これからも末永く(笑)よろしくお願いいたします。

投稿: お〜や@がんば会 | 2007年1月18日 (木) 01時47分

今も応援してる人がいるんだよ。
自分も待っていた一人です。
写真みたいです。

投稿: | 2007年1月17日 (水) 23時44分

2chしょいスレにレスがあって
ググってきました!
久しぶりだね(感動
ちゃんとコレクターズエディションも買ったんだよ
すんげー可愛くなったよね
是非写真載せて下さい。

投稿: しょーい! | 2007年1月17日 (水) 22時01分

真実ちゃん!!!
ほんもの?!

投稿: 通りすがり | 2007年1月17日 (水) 21時31分

本当に清水真実ちゃんですか!
何気なく検索してたら真実日和にたどりついて
ビックリしたー!!
現在も休業中なんだよね??
これからヨロシクねー!

投稿: ヒメ | 2007年1月17日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204135/4966362

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

» ブギーポップは笑わない [僕の右手を知りませんか?]
今日観た映画 「ブギーポップは笑わない」 金田龍監督 ストーリー とある地方都市にある県立深陽学園で、立て続けに女子高生が失踪するという不可解な事件が起こる。また同じ頃、口笛でワーグナーの歌曲を吹きながら現れる死神ブギーポップが事件の... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 01時48分

トップページ | 昨日 »